Page up▲



Page up▲


先月末あたりに大分参ってたもんで、何か糸口がないかと久しぶりに動画を見返したりして
なんだかんだやってること間違ってはないのかなと。
昔の自分に励まされるの情けないとも感じたんですが、当時の熱量を直接
感じることができたのはやっぱりいい経験だったと、今でも思います。

もう来年には10年になるのかあ。


Page up▲

2015225

0225.jpg


毎週デレマスのOPを泣きそうになりながら見てます。

プロデューサーっていうところを抜き出したときに、ああいう風になるのかな。
正直もう何もしなくていいんじゃないかと思うくらいすごいんです。
色々と思うところとか、やり残したけど手がつけられないこともたくさんあってくすぶってた物とかが
全部一気に流されてしまったというか。一番最初に戻ったというか。
アケで初めてプロデュースしたときの事を、しきりに思い出しながらアニメ見てます。

だから改めて考え直すいい機会になっていて、改めて描くときにどうなるのかなと
楽しみな気持ちもあります。

まだまだ先の話。


Page up▲

20140225

chihaya.jpg



Page up▲

ブログ開設日




Designed by mi104c.
Copyright © 2016 お れ ち は, all rights reserved.
07 | 2016/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
